お知らせ

2022.4.24 アマチュアムエタイ結果

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月24日(日)に行われたギーラームエ大森大会にクロスワンジム湘南から一平・アオ・マサ・バンマの4名出場しました(^^)/

日頃の練習の成果を発揮する場、

今回も気合いを入れて挑んだのですが選手の会場間違え、調整ミスとツッコミと不安+笑いで疲労感半端ない一日でした😭

試合結果は3勝1敗で内容もそれぞれのテーマを遂行して良かったです😊

デビュー戦のアオは試合後こんなシンドイと思わなかったて言ってましたが絶対引かない気持ちで戦う姿勢が凄く良かったです。

唯一負けの一平ちゃんは良い試合するんだけどドツボにハマってるのでここをどう乗り越えていくか楽しみです。

マサはツッコミ所満載ですがテクニックを使い崩したりコカシも入れて完封、次はパンチで倒せる選手になって貰いたい。

バンマは今回久々に良い動きでセコンドのTAIYOさんのお陰で試合前のメンタルも良かったしこのまま新しい武器を増やしていってほしいです。

今回も主催者の方にはご迷惑をおかけしましたが今後も参戦していきますので宜しくお願いします。

応援、セコンドの皆もありがとうございましたm(_ _)m

クロスワンジム湘南 各クラス無料体験のご予約は→こちらから!!